トップページ

2007年5月

韓国 女子アナ パク・ジユン今話題の元彼から送られたSEX映像大公開!

韓国 女子アナ パク・ジユン今話題の元彼から送られたSEX映像大公開!

日本でナカミーやアヤパンの“H写真”が流出したら大騒動、いや歴史に残る事件だろう。それがいま韓国で実際に起きている。流出画像のなかには、恋人関係ゆえの衝撃画像まであった。いち早く入手した本誌が最速公開する!Photo_11

前代未聞のスキャンダルに過熱する報道に耐えられなかったのだろう。流出当日のスポーツニュースに登場した彼女の目は真っ赤に腫れていた。韓国で絶大な人気を誇る女子アナ、パク・ジユンアナのプライベート写真が流出したのは4月29日未明のこと。彼女がネット上で保存していた画像約100点が、何者かにパスワードを破られ無断でダウンロードされたのだ。当初は顔にモザイクがかけられ『アナウンサーX』としてネットにばらまかれたが、同日午後にはモザイクのない画像が広まった。彼女が開設していた個人HPはアクセスが殺到して閉鎖。“韓国のNHK”といわれるKBS(韓国放送公社)看板アナを襲った衝撃事態に、騒動が過熱するのは当然だった。有名大学の英文学部を卒業し、'04年にKBSに入社したパクアナは、昨年、KBS芸能大賞新人MC賞も受賞。いままさに上り調子の若手トップアナだ。

Photo_1 

「韓国で彼女を知らない人はいない。担当する人気バラエティ番組『スターゴールデンベル』は高視聴率。ほかにもニュース、スポーツほかクラシック音楽番組など4本のレギュラーを持つ売れっ子アナで、日本でいうと中野美奈子アナ(フジテレビ)です」(韓国紙記者)
韓国での女子アナの地位は、日本とは比べものにならないほど高い。「我が国の女子アナは本当のエリートです。日本のようにお色気のある番組に出ることはありえません。しかもKBSは国営放送。その彼女が、誰が見てもホテルで撮られたとわかる写真をネット上に保存しておくなんてことは考えられない」(前出・韓国紙記者)
写真に一緒に写っているのが、同期入社の男性アナということも騒動を加速させた。“恋人”チェ・ドンソクアナはKBSのニュース番組を担当する実力派。2人は今年2月にデート写真を撮られ、交際を認めていた仲だった。

Photo_2

元彼から送られた貴重画像公開!

流出画像①】

流出画像②】

流出画像③】 

【元彼SEX映像この奥】

| | トラックバック (4)

トップページ